2011年05月18日

SS34

 今が幸せかって聞かれても、俺にはどうやって答えていいかはわからない。幸せと言えば幸せかもしれないし、そうじゃないと言えば、不幸せなんだろうなぁ、とか。その基準なんて、誰もが自分の中に勝手に持ってて、それを他の人がどうこう言う資格なんてないだろうし、俺だって、自分のそいつさえわからないっていうのに、誰かのそいつに口を出す気もない。
 だいたい、幸せってなんだよ?
 生きてれば、それで幸せなのか? 死んだら不幸せなのか? ただ、だらだらと腐ったように生きることが幸せだっていうんだったら、俺はきれいさっぱりと死にたいね。そう、首を吊ったって良い。そうだなぁ、NirvanaのLithiumとか聞きながらが良いかなぁ。あー、でも、首吊るなら、NirvanaよりもJoy DivisionとかNew Orderの方がいいかなぁ。やべぇ、なんかわくわくしてきたな。Joy Divisionだったら、Love Will Tear Us Apartとか良いんだけどなー、俺を取り合うような女なんていねーから、ちょっと寂しいよなぁ。New OrderのCeremony聞きながらきれいに逝くのもいいし、Let's Go聞きながらあの世に逝くのもいいよなぁ。あー、迷うね!
 今、こうしていろいろ考えてる時間のことを、幸せって言うのかもな。
【関連する記事】
posted by 言人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。